2012年2月2日木曜日

【宣伝】ねじ梅タッシと思い出ナンセンス セカンドシングル発売


宣伝です。

2月1日、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスの
セカンドシングルが発売されました!
今回もジャケットやCD盤面等、イラスト、デザイン担当させていただいております。
3曲入り300円とすごく安いお値段です。
全国のタワレコや、amazonで購入できます!
ぜひぜひ聴いて欲しいのです。
どうぞ宜しくお願いします。



この曲はラブソングで、「いつもロックンロールばっかりしててごめんね」って言ってます。
歌ってばっかり、ギター弾いてばっかり、お酒呑んでばっかり、タバコ吸ってばっかり、踊ってばっかり、
そんな彼氏が彼女に向かって歌ってる曲です。

私が男だったら、きっとこの歌彼女に聴かせてたと思う。
そんな歌です。

ボーカルのタッシさんも、思い出ナンセンスのみんなも、私にとってとても大事な人たち。
夏のファーストシングルに引き続き、今回も担当させていただいてとても嬉しく思ってます。

今週末にレコ発ライブ!詳細はこちら

私は京都の方に行きます。
2012年2月4日(土)
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
会場:京都府 丸太町 ネガポジ

出演:
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
おとぎ話

[OPENING GUEST]
星の王子さまたち
東(マイマイズ)

料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(共にドリンク代別)

2012年2月5日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:大阪府 十三 FANDANGO

出演:
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
北山タイチ朗 feat 長州ちから(レシーバーズポンポンヘッド)
POWER EMPIRE
odd eyes
谷村じゅげむ
ドラヒップ
GOD-J(アウトドアホームレス / 西洋甲冑Z)

料金:前売り2,000円 / 当日2,300円(共にドリンク代別)

0 件のコメント:

コメントを投稿