2011年11月21日月曜日

萬福寺芸術祭に行きました

萬福寺芸術祭に行ってきました。










土曜日は雨でしたが日曜日は快晴で、とても気持ちよかったです。
昨年は行けなかったのですが、今年は作品も出展させていただけて、楽しみにしていました。

高木正勝さんの作品をお寺の門の上で見れたのが嬉しかったな。
展示されてる作品もどれも素敵でした。

広いお寺の隅々まで、スタッフの気持ちがこもってるのが分かる展示でした。
すごく素敵だった。スタッフもお客さんも、みんな楽しそうだったな。
出展させていただけて、改めてありがたかったです。
来年もきっと行こう。

出展させていただいた作品は、
サイトpixivに掲載しています。
是非見ていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿