2010年12月28日火曜日

暮れの元気なご挨拶

今年最後から●番目の日記です。まだ未定。

昨年に引き続きお世話になった皆々様、ありがとうございました。
また、今年お知り合いになれたたくさんの方々、ありがとうございました。
今年は仕事を始めたというのに、プライベートでもたくさんの方とお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
新しい場所に入っていくことは不慣れだけれど、
挑戦してみてよかったと思うことばかりでした。
とにもかくにも展示初挑戦してよかった。

2011年、年明け一発目。
展示するのでよろしくお願いします。

next exhibition
========================================= 
0000 FEST 
「アートどすえ 京都芸術物産展」 
2011年01月06日〜01月11日 
@東京・中野ブロードウェイ内「Hidari Zingaro」 
=========================================
 


私は8日オープニングパーティに参加しますので、
お時間ある方は是非いらっしゃってください。
尚ここで展示する作品は、開催日1月6日以降、
サイトなどにもあげさせていただきます。

今年お世話になった方がたくさんいるので、是非とも年賀状を書きたいのですが、
今年は喪中なのです。
なので、寒中見舞いを出そうと思っています。
もしもらってくださる方がいたら、
fankcoffee●gmail.com(●を@に変えて)
にお名前、住所を送ってください。
※個人情報は送付次第データ消去します。

すこし嬉しい出来事があったので、宣伝かねて。
11月に会いに行った、東京でデザイナーをしている友人が、
学生時代企画・デザインした「ドーナツ」が
ミスタードーナツから販売されることになりました ◎
ミスドのデザインコンペ?課題?かなにか、曖昧で申し訳ないのですが、
それに出したものが、ミスドでさらに開発を重ね、
販売に至ったようです。

必勝ドーナツ

五角形なのは合格とかけている、はず
ごーかっけー… たしか…
ごめんともだち… 
おいしそうだし かわいいし 食べに行こうと思います。
わくわく
みなさんもぜひ!

そんなこんなで仕事納めの日。
挨拶回りと忘年会です。
お世話になった人がたくさん。
ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿