2011年1月6日木曜日

「アートどすえ 京都物産展」開幕 +地元写真

とうとう本日から、「アートどすえ 京都物産展」が始まりました。

開催中
========================================= 
0000 FEST 
「アートどすえ 京都芸術物産展」 
2011年01月06日〜01月11日 12:00-19:00
@東京・中野ブロードウェイ内「Hidari Zingaro」 
=========================================
 


ぜひぜひ、ぜひぜひ見に来てください〜
「アートどすえ 京都芸術物産展」 (公式サイトに飛びます)
作品写真や作家プロフィール等が追加されました。


約100点もの作品があるようです。
ほとんどの作品が販売されています。既にたくさんの作品が売れているようなので、
興味のある方はお早めに行かれた方がいいと思います。
京都で話題になってる方や、勢いのある方ばかりで、
その中に混ぜて頂いてとても恐縮、そして感謝です。

私は1月8日17:00-19:00のオープニングパーティに参加する予定なので、
来られる方は、ぜひお話ししましょう

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年は、喪中のため大きな声で言えることではありませんが、
あけましておめでとうございます。
昨年も本当にたくさんの方々にお世話になりました。
昨年は、大学卒業、就職と、生活ががらりと変わり、
祖母が亡くなり、身内が病気をし、祖母に懐いていた古参の猫が亡くなり、と騒がしい一年でした。
辛いことも多い一年でした。

今年は皆が健康で、楽しい一年だったらいいと思います。
そしてさらに躍進できたらと思います。

年末年始は地元に帰っていました。
私の実家は、九州の山奥ですが、ちょうど大雪の日とぶつかったため、
お正月はずうっとおこたの中に籠りきりでした。
みかんやら おいしいごはんやら お酒やら もぐもぐもぐもぐ
とてもよいお正月でした。
地元の写真をぺたぺた貼ります。


ご近所においしいお肉を食べにいきました。
自家製のおいしいお漬け物がたくさん





我が家の犬1 カメラ嫌いなので奇跡的よいショット



母と散歩に

埋もれているのはわたしです
















母撮影 我が家のねこ1

















旅行に行って写真を撮るのは大好きですが、今まで地元の写真を撮ることは少なかった。
私の中では当たり前の風景になっていたので、とりたて撮りたいと思わなかったのです。
でも今回初めて撮っててすごく楽しかった。
私が地元を離れて暮らしてもう5年が経ちます。
その生活に慣れてきて、今度は地元が遠ざかってきたのかな、と、なんとも複雑なきもちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿