2010年12月20日月曜日

この前 明日 明々後日


next exhibition
========================================= 
0000 FEST 
「アートどすえ 京都芸術物産展」 
2011年01月06日〜01月11日 
@東京・中野ブロードウェイ内「Hidari Zingaro」 
=========================================
 


先日、上記の展示用の絵を完成させた日に、
その足でひとり、京都市動物園に行ってきました。



京都市動物園はコンパクトですが、
動物が人懐っこくて、かわいがられてるのがよく分かる動物園なので、とても好きです。

小トラがいたのです。
動き回ってるから撮りづらかったけど、かわいかった… 













晴れていて、シンと寒くて、良い日でした。

もうすぐクリスマスです。
今年は、恋人と兵庫県立美術館に行くのです。
ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」を見に行きます。あー たのしみ わくわく

クリスマスといえど、行くのは23日の祝日です。
当日とイブの、街がルンルンしてる日は、「すべらない話」で笑ってる予定です。

インターネットがつながらなかった、我が家のMacもおそらく直り、
wi-fiのUSBアダプタを買おうと計画している今日です。
よく買う雑誌「pen」のキリスト教特集を読んだり、
カメラのレンズコーナーに立ち寄ったり、
ちょっと時間が出来てきました。

もうすぐ年末です。
ひさびさにのんびりとした時間を過ごそうと思います。

今年は喪中のため、年始のご挨拶は遠慮させて頂きます。
今年も、お世話になった方々がたくさんおり、申し訳ありませんが何卒ご容赦ください。
追記 リンクについて

リンクページを一新しました。
一旦、実際の知り合い、友だちに限定しました。
まだ近しい人のみなので、徐々に増やしていこうと思います。

相互リンクしていただいていた方、申し訳ありません。
ご自由にはがしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿