2011年3月10日木曜日

おんなじだけどちがうもの

先日、いつも作品を扱っていただいている0000shopで現在開催されている、
『unloading —1.Girls Cafe!—』にお邪魔しました。
そこですごく素敵な色の作品を見つけて、初めて作品を購入しました。



とてもうれしい。大切にしようと思います。
人気の展示会で、既に多くの作品が売れていますが、
会期が延長されたとのことなので、ぜひ。

今週末から京都ではクレーの展示が始まるので、楽しみにしています。
そのうち行こう。もう少し暖かくなって、もう少し体力あるときに。

絵を描いてます。
油絵の乾く遅さに若干辟易中だけども…
メディウム混ぜてるのだけど…
今までアクリルガッシュが早すぎるほどだったので、ギャップがでかいです… 
油絵むずかしいなあ 
でも油の種類によって全然雰囲気が変わる等、
可能性がたくさんあるので、すごくわくわくします。
早く自分に合ったものが見つかるといいなあ。

昨晩は、仕事後にともだちのバースディパーティに行ってきました。
最近とても忙しいのだけど、仕事後がんばって行ってよかった。
信じられないくらい笑った。
ともだち手作りのケーキもすごくおいしくて、たのしい夜でした。
(『女子会』だったので、女子ぽい写真に挑戦してみたけどむいてないことがよくわかった)



最近、久しぶりの人によく会えたり、連絡がきたり、うれしいことが続きます。
会いたい人がたくさんいます。
久しぶりの人に会えるのもすごく嬉しいけれど、新しい人ともつながっていきたい。

夢も目標もあるので、前向きにがんばれそうです。
絵をたくさん描きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿