2012年1月6日金曜日

新年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

まだまだ悩んだり、もがいたり、未熟だなあと日々実感していますが、
今年も精一杯、勉強して会話して考えて、そして制作していければいいなと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日までニュージーランドに行っており、昨晩帰国しました。
現地の友人が本当に良くしてくれて、すごく楽しい旅でした。
現地のユースホステルでたくさんの方と関われたことや、
息をのむ圧倒的な景色を見れたこと、
空港での19時間もの待ち時間。
一週間のごく短い旅行でしたが、これまで考えていたことを明確にできた、すごく大きな経験でした。
ようやく言語化できた。これでやっと絵を描くことができます。

これまで脈絡なかったこと、ただ広がる一方だったこと、靄がかかったようだったこと、
全てがスッキリ繋がった年明けでした。
昨年1年の反省も、今年の抱負も、書きたいことは山ほどありますが、
取り急ぎまずはご挨拶まで。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



あおば

0 件のコメント:

コメントを投稿