2012年1月26日木曜日

NZ旅行 その1

ニュージーランド旅行を振り返ります。

といいつつ今回はトランジットで15時間くらい滞在したシンガポール。
シンガポールの空港は、話に聞く通りとても広くて綺麗でインターネット環境も充実してました。
特におもしろかったのが、
・無料の映画館
・バタフライガーデン(蝶がいっぱい飛んでる)

行きは昼間の待ち時間だったので、無料のバスツアーにも参加して入国しました。



ラクサという料理。辛くておいしい、ココナッツミルクたっぷりヌードル。600円くらい。

バスツアーで入国

CMでも使われてるホテル。マーライオンはこの写真の右端辺りにいたみたいです(後ろ姿ちらっと見ただけ)






マーライオン見た。

空港のこれでたくさん遊びました。

型押し、かわいい!

空港内に池があります(錦鯉がいました)

これ、すっごく楽しかった!フロッタージュできる。
遊んでたのは、子どもたちと私と子どもたちのお父さんでした。^^

Prayer Room気になったけど、入る勇気無かった。

バタフライガーデン





ようやく乗りました。10時間程かけてNZ


NZ見えた!



















そんなわけでようやくNZつきました。
続きます(これから始まります)

0 件のコメント:

コメントを投稿