2011年5月7日土曜日

e r 3 su

先日競馬場に行ってきました。
天皇賞の日。
馬も芝生も美しかった。



















天皇賞というレースがその日一番強い馬たちが出走するレースで、
それ以外にも10レースほど開催されたのですが、
天皇賞に出る馬は、見るからに速そうで頭良さそうで、美しかった。もうめろめろ
パドックという、走る前の馬を近くで見て順位を検討する場所でひたすらうっとり。
ちなみにこの日、100円ずつくらい賭けて、さんぜんえん分くらい儲けました^^ 画材費にします。


春になったら始めようと思っていたことで、少しずつ部屋に緑を増やしています。



今あるのは、プミラとアイビーとワイルドストロベリー。
かわいくてしょうがないです!
朝、ベランダにだし、土が乾いていたら水をあげて、出勤しています。
動物も飼いたいけれど、ほとんど家にいない今は飼えそうにない。
これから増やしたいのは、ワイヤープランツと、ミント類、
そしていつか大きい鉢物がほしいなと思ってます。
ガジュマルかクワズイモ。うーん、ガジュマルかな。かわいい。


気がつけば、サイトを作ってから3年が経ちました。あっという間でした。
誰にも教えずこそこそっと作り始めた3年前、
昨年のようにたくさん展示に参加させていただいたり、
いろんなアート関係の方と知り合えたりするなんて、思ってもいませんでした。
それまではただ描くだけでそれを発表することは一切していなかったのですが、
ちょっとだけ勇気をだして始めてみて、本当に良かったなあと思ってます。
人に見て頂いて、色んな意見をいただいていることで、絵もどんどん変化してきたと思います。
すごくありがたいことだなあと、感謝しきりです。
これからも、日々精進していきたいです。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿