2010年9月7日火曜日

ほんとだよ

しばらく更新してなくてすみません。
生きてまーす。

今夏は、かなり、かなりかなりかなり、苦難の夏でした。
きっと厄年がくりあがったんだ。
夏限定で終わってほしい。
あとはいいこといっぱいあってほしい。

またもうじきしたら告知告知になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。

仕事と睡眠の合間をぬって、絵をこっそり描く日々です。
朝起きて、ねぼけまなこで5分間色塗りとかしています。

そんなことをいいながら実は最近、運動を始めました。
仕事帰りにフィットネスクラブに通っています。オーエル気分。
疲れてくたくたで、マッサージチェアとお風呂だけっていう日もありますが。
毎日お風呂に入って帰宅するので、帰りはいつも夜の12時。
12時に消灯する京都タワーの灯りを、ちらりと見えたらラッキーな日々です。
そのままベッドに倒れ込んで、気がついたら昨日と同じ仕事の日が始まっています。

忙しいから、耐えれている夏です。
考える時間が少ないから。
お盆は腹膜炎になりかかって、頭は働かなかったし。

そして友達。
離れている友達と、メールや電話やスカイプして、助けられました。
ありがとう。
やつあたり被害者の恋人には、今度お詫びのコーヒーを。

もうすこし落ち着いたら、ゆっくり日記を書けそうです。
もうすこしがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿