2010年9月16日木曜日

カレンダーめくる

ハンバートハンバートのアルバムが今秋は2枚も発売されて嬉しい限り。
うれしいうれしい!
うれしいうれしいうれしい!
いつ買おう。
CDを買うことって滅多にないのですが、このひとたちだけは買う。
CDがいいの!ダウンロードじゃいやなの!
うふふ うれしい

少し早めの告知ですが、「¥2010 exhibition-Final at 大丸心斎橋店」に出展します。

¥2010 exhibition-Final at 大丸心斎橋店
2010年10月6-19日@大丸心斎橋店

企画:0000gallery
時間は大丸心斎橋店に准ずるはずです。

前回も出させていただいた、¥2010 exhibitionにもう一度出展させていただきます。
全作品が¥2010のおもしろいイベントです。
大丸心斎橋という大変アクセス良好な場所なので、大阪に来られた方は是非覗いてみてください!
まだ制作してないですがモチーフも決定したので楽しみです。

10月は東京にいきます!
21_21design sightで開催中の
「これも自分と認めざるをえない」展とゴッホ展がお目当てです。
ひさびさに会う友だちの部屋にお泊まりさせてもらいます。
井の頭線沿いに住んでいるおしゃれデザイナー^^
一緒にカフェ巡りする予定です。A to Z cafe いく!
東京もかれこれ9ヵ月ぶり。ひさびさ。

瀬戸内国際芸術祭にどうしてもどうしても行きたかったのだけど、行けそうにないなあ。おかねなし。
屋久島もとても行きたいの。
この前、屋久島で縄文杉に次いで古い杉が倒れてしまったというニュースを聞いて、
いつか縄文杉も倒れるんだなあ、と思った。変わらないものだと思っていた。
樹齢2000年ってやっぱりすごい。キリストと同年代。
これは行っとかなくては!と心に誓います。
屋久島、いつ行けるかなあ。
ゼミの教授が毎年行ってるらしいから、ついていっちゃおうかな。来年の夏休み。

旅に出たい。
自然が見たい。
高所恐怖症だけど、崖のような息をのむ景色が見たい。
アイルランドで見た、モハーの断崖はすごかった。
世界をすぱっと切ってしまったような、そんな景色が見たい。
地元の景色も似たようなものだけど、初めて見る景色が見たい。

今週末は、いとこの結婚式。
絵をプレゼントしました。
喜んでくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿