2011年6月20日月曜日

つゆゆ



最近ちょっとバタバタもやもやしてますが、
こんなときこそ丁寧さを心がけて生きていきたいです。

絵の方は、もうしばらくしたらひとつ嬉しい報告ができそうな予感。
ふふふ^^

それとは別に、もう一つ描きたい絵が昨日の晩に浮かんだので、
久々に、絵具に溺れる日々を送れたらいいなと思います。
まるで異空間に入るあの感覚。そろそろ訪れてほしいのだ。
汗をかいてることにも気がつかない、
外が暗くなっていても気がつかない、そんな時間。
手も顔も絵具だらけになって、
しばった髪の毛はぼさぼさで、
一息つくころには真夜中で、そんな時間。
よい絵が描きたいなあ



あと一週間弱で23歳が終わります。
23歳は私にとって激動の1年でした。

展示に参加させていただいたり、
身内に不幸があったり、
親が癌になったり、
18年前に拾ってきた猫が死んじゃったり、
4年間付き合った恋人と別れたり。
たりたり。

環境が大きく変わることが多かった。
つらいことも多かったけれど、出会いもすごく多い年でした。
嬉しい出会いがたくさんあった。新しい知識がたくさん身についた。
世界がすごく広がった。
展示もさせていただいて、たくさんの方に見ていただくことの嬉しさを知りました。

23歳、本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿