2011年6月29日水曜日

日々の色合い

無事にひとつ年をとりました。
誕生日は友達にたくさん会えて、本当に楽しく嬉しい日でした。
1年ぶりに会う先輩に、めちゃくちゃおいしい焼き肉をごちそうになり、
鴨川で先輩や友達や後輩とだらだらお酒を飲みました。
プレゼントももらっちゃった。アイスやスイカももらっちゃった。
誕生日だからといってあんなにも優遇されたのは初めてでした。嬉しいです。
私もあんなに優しい先輩になりたいな。

鴨川でだらだらしてる時に、「今年の抱負は?」
って言われたのですが、私はその場でそういうこと言うのがすごい苦手で、
どぎまぎしながら「仕事もっと出来る人になりたい」って言いました。

毎年、今年の抱負は色で決めているのです。
昨年は白だった。なんでも吸収したかったから。
その前は青。卒論や就活等、凛とした気持ちで頑張りたいことがあったから。
もう一つその前は赤。部長をしていたときだったので、熱血部長キャラのため。若い。

今年は、知識を増やしたいのと、
気持ちを穏やかにしたいのと、
より冷静に、確実な行動を取りたいのと、
23歳より、もっと幸せになりたいと思ってるので、自分の一番好きな色。
この色です↓
http://nipponcolors.com/#byakugun
白群という色のようですが、私はこの色をゆうたくん色と呼んでいます。

目標はたくさんある。
モットーも、ようやく変わらない言葉に出来るようになりました。
今年の目標は、仕事を頑張る、で、間違ってはいないけれど、
結果に残すことをしたい。仕事でも、制作でも。
常に100%の自信をもって表に出せるものを創りたい。
がんばります。


ところで先日、年末年始NZ行こかな…とこのブログに書きましたが、
本当に行くことにしました。^^ チケット取っちゃった^^
たのしみ!シンガポール経由で行くのですが、待ち時間が長いので
シンガポール観光も出来る気がします。尚更たのしみ。

しばらく悶々としていた絵ですが、エンジンがかかりました。
自分の絵とひとの為の絵、3枚同時進行で描いています。
早く完成させたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿