2010年11月12日金曜日

白い空と黒い海

簡単な最近のはなし

仕事がますます忙しくなってきました。
日々、取材やら撮影立ち会いやら、打ち合わせやら、どこそこに行っています。
楽しい日々です。仕事は好きです。
そのうち主夫を養おうかと思います。

制作の方も、一件大きな予定が入っており、なかなかプレッシャーがかかってます。
そろそろ描き始めよう。
明日、パネルやら、ジェッソやら、足りない画材を買い込みます。
いつもより大きな絵を描こうと思う。

遊んでいるのはいつものこと。
3日文化の日には、卒業した大学の学祭に行ってきました。
学生の頃、毎年つくっていたライブハウスにのし酒持って帰りました。
みんながおかえりと言ってくれる場所。
テキーラ2杯、ショットで一気飲みなんて、学生の頃にすらしなかった馬鹿なことして、
ビール飲んで、ジントニックの方が好きだけどジンリッキー飲んで、
みたらしドッグ(みたらし団子をアメリカンドッグの生地で包んだおいしいもの)を食べて、
音楽を聴いて、ひさしぶりと抱き合いました。
ひさしぶりの後輩は、しっかりと先輩になっていた。
同期はそれぞれ仕事をしていて、忙しそうな日々を送っていて、
でも遠い感じがしないくらい、相変わらずなところは相変わらずだった。
いつも会いたい人たちです。

その週末には、創る人たちと遊びました。
絵を描く人なかざわ、pontaちゃん、
版画の人兼フリーペーパー「SHAKE ART!(公式サイトに飛びます)」編集長machico がうちにお泊まりに。
おしゃれカフェでごはんを食べた後、ひたすらマリオをしながらぐだぐだしました。
今度は、競馬場に行くのだ!写真いっぱい撮ろう!

一度、疲れがきたのか熱を出し、
なにをしたいのか、なにを描きたいのか、だれと会いたいのか、
考えるのも窮屈といった、ぼんやりとした頭になったこともありました。
でもまたむくむくとしたいことが出てきた最近です。
24時間寝るのもすてき。
寝る間を惜しんで動くのもすてき。
忙しいことも暇なことも楽しんで頑張ります。

アイルランド写真第二弾











0 件のコメント:

コメントを投稿