2010年11月19日金曜日

夢の現実



土日に描いています。
いまは、いつもお世話になっているギャラリーをアトリエに使わせて頂いております。
ギャラリストの方々や、他の作家の方々からたくさんアドバイスを頂けて、
いつもとはひと味違った絵になりそうです。目指しています。
他の作家も集まって、描いているので、ひたすら集中して制作できます。
ここで描いている絵は、来年の1月初旬に、どどーんと発表する機会があるので、
そのとき是非、見て頂きたいです。

¥2010展@心斎橋大丸 にて、作品3点中2点販売されたと書いていましたが、
残りの1点が、会期中とは別のパーティでご購入頂けたそうです。
そんなわけで、10月の¥2010展に出品させて頂いた作品は完売しました。
本当にありがとうございました。

最近、どうやら睡眠不足。仕事の日に寝坊してしまいそうでひやひやしています。
思いっきり寝たい。もうとことん思いっきり寝たい。
12月後半、少し忙しくなくなったら、なんて10月にも11月こそ寝ると思ってた。
今年いっぱい、駆け抜けそうです。
あと3ヵ月で、働き出して1年。
大学卒業したのが、まだすぐ昨日のことのよう。
仕事の時は排除しようとしているけれど、休みの日は大学生気分。
それでも前は、機会があると絶対に学生さんですか(ですよね)と声をかけられていたけれど、
今は働かれてますか、と聞かれるようになったので、なにかしらオーラがでてきたのかな…
ただ単純に老けただけかな。もともと老け顔、気にしない。

今の生活に欠如しているのは、本を読む時間です。
以前は通勤電車の中で読んでいたけれど、今は片道1時間は貴重な睡眠時間になってる。
本も漫画も読みたいなあ。
20世紀少年、途中までしか読んでないし…
町田康の『告白』が気になってる

今週最後の平日、仕事をしっかり頑張ります。
あしたは少しだけ、寝坊したいな…
ハンバートハンバートの新しいCDを買いに行こう。
あのひとたちの音楽は私にとって画材も同様なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿