2013年1月17日木曜日

お仕事紹介:イソフラボン 1stアルバム「エメラルドブルー」アートワーク




こちらから購入可能
https://isohurabon2.stores.jp/#!/

昨日サイト(→こちら)等に、昨年お仕事させていただいた、イソフラボンのCDのアートワークをアップしました。
Facebookではたくさんの人にいいねボタンを押していただいて、とても嬉しかったです、ありがとうございます。

この仕事は、自分にとっても思い入れのある仕事になりました。
以前も書きましたが、ふたりは大学のサークルの先輩で、大学1回生の4月からふたりの歌を聴いてきました。
付き合いはもう7年になるアコースティックユニットです。
私自身が、心待ちにしていたアルバムに、制作スタッフとして参加させていただけてとても嬉しいです。

今回は、初めて撮影も入れてのデザイン仕事でしたが、
全体的にすごくスムーズに進んで、とてもやりやすい仕事でした。
長年の付き合いだからこそ出来た仕事の部分もありましたが、
今後に活かせそうな面もたくさんありました。
相手をよく知って仕事をするのって大事だなあ。

大学の先輩から頂いたお仕事なだけあって、
完成品を大学の友人に見られる機会が多かったのですが、
「プロの仕事だね」と言われることが多くて嬉しかったです。
もちろん、お仕事いただいている以上、プロとして仕事をするのは当然ですが、
大学卒業後、仕事で成長できているのかなと思えたこと、
その成果を友人に見てもらえたことは嬉しいことだなーと思います。

今後、ネットでも販売予定とのことなので、ぜひお手にとって頂ければと思います。
聴いて欲しい音楽です。

先月のレコ発ライブの様子がyoutubeにあがっていました。
40分ありますが、作業用BGMとしてぜひ聴いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿