2012年5月25日金曜日

次の10年間


もうじき25歳になってしまうので、10年日記をつけ始めました。
25から35歳ってとても大きな変化があると思うのだ。

5歳から15歳の変化は、身体的に大きく大きくなりました。
15歳から25歳は前半は青春の渦に飲み込まれてへろへろで、
後半、徐々に楽しくなっていきました。

25歳から35歳は35歳以降を楽しくするための、熟成期。
成長しつつ、熟しつつ。
若さと大人の楽しさをどちらも謳歌できる、すごくおもしろい時期だと思います。
仕事はもちろん、もしかしたら結婚とか出産を経験するかもしれない。
それもすごく楽しみだなと思う。

おもしろい30代になりたい。
おもしろい人と関わりたい。
良いもの、良い環境を作りたい。
良いことに敏感でありたい。
神経を研ぎすます10年間でありたいと思います。

10年単位で考えると、人生は短い。

0 件のコメント:

コメントを投稿