2010年10月8日金曜日

T O : K Y O : T O

先週の土日に東京に行ってきました。

目的は、「これも自分と認めざるを得ない」展と「ゴッホ」展、そんでもってともだちに会うことでした。

1日目は三軒茶屋に行って、下北沢まで歩いて、最後に吉祥寺。
三軒茶屋のおいしいパンケーキがたまりませんでした。
ストラップほしかったのだけど、売ってなかったみたい
下北沢では喧噪の中、厳かなカフェに行って静かな時間。
締めに吉祥寺に行って、ずっと行きたかった文房具屋さんサブロに行き、カレーを食べました。

2日目は六本木にて美術館をまわり、すこしセレブ気分でDEAN&DELUCAとかを覗きました。
さすが東京、洒落てました。















ひさびさにともだちに会えて、すごく嬉しかった。
デザイン学部の子で、学生当時からその子のデザインがすごく好きだったので、
いま頑張って働いたり、コンペに出したりしてるのを見て、
私も頑張らなくてはと新たに気持ちが奮い立ちました。
今度は我が家に泊まりにきてくれそうです。たのしみ

¥2010展、私の作品は少なくとも1点は、旅立って行ったようです。
とてもご丁寧で、やさしいメールをいただけました。ありがとうございます。
おそらく現段階で、あと2点残っていると思います。
私は来週の土日、スタッフとして在廊しているはずなので、遊びにきていただけたらうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿