2012年12月13日木曜日


告知
CDジャケット、歌詞カードのデザインをさせていただいた、
イソフラボンのフルアルバムが明日から発売されます。
本当に良い音楽なので、ぜひ皆さんに聞いてもらいたいです。
歌詞カードの方も、長い付き合いの2人とだからこそ、いいものが作れたと思います。
明日レコ発ライブです。詳細はこちら



***
つい最近、あるものにとても憧れて、高揚した。
久しぶりにどきどきするものに出会えた。
その時に自分は自分のフィールドで戦おう、と思った。

今まで、憧れる人や、作品に出会った時、
どんなにジャンルが違っても自分と比べてみじめな気分になり、自信を失ってた。
でも今回は、私には私の戦える場所がある、と思えた。
決意だけしても意味はないけど、何を行動すればいいのか、
目標ができたので分かるようになった。

それが今年の収穫だと思う。
めざす方向を定めることができた。
そのためにどう動けばいいのか、少し分かった。
来年はもっともっとたくさん動こうと思う。
頑張ろうと決意することは、頑張ってることにはならない。
継続して行動することが一番大事。
私が憧れるのは、天武の才だけでなく、そこからの努力の軌跡だ。
普遍的なことしか言ってないけど、それでも、
「自分には自分の戦うフィールドがある」は、
今まで絶対に出てこない言葉だったので、純粋に嬉しく感じました。

明後日引越しです。
次の家は、今までと違う暮らしができたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿